トイプードルとリゾートでスローライフ まずはペンション「くりっこ」を目指そう
 
■プロフィール

kevinlilas

Author:kevinlilas
2.3kgのタイニーサイズのトイプードル「ゆず」(現在17歳)との日常生活を綴っていきます。
ペット同伴の旅行・お出かけやペット同伴可能なカフェの情報とともに、お気入りのワンちゃんグッズなども併せて紹介します。

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■楽天エリア

■アマゾン

■お気入りの服のお店

①CRAZYBOO、 ②Beache、 ③ALPHAICON、 ④犬と生活

■お気入りの美魔プーグッズ

①ロクシタン(L'OCCITANE)ローズソリッドパヒューム、 ②オーマイドッグのオードトワレ、 ③スリッカーブラシ武蔵、 ④アロエ&カモミールハッピーフェイス、 ⑤Palm-aide(パームエイド)、 ⑥ONSEN~朝の時間(癒しの音楽)、 ⑦中村由利子さんのピアノソロ「アーリー・イヤーズ」

■お気入りのフード、おやつ等

①ロイヤルカナン消化器サポート低脂肪、 ②Petio(ペティオ)のチューインガム、 ③HannariさんのSNOOPYペットカート

■日本ブログ村

タイニープードルに参加しています。 1歳からずっと2.5kg未満を維持しています。 僕の顔をポチッとしていただくと、「幸せます」

8歳になりました。 応援よろしくお願い致します。

■楽天検索

■最新トラックバック
■トラコミュ

にほんブログ村トラコミュに参加しています。
にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

まずはペンション「くりっこ」を目指そう
台風11号が近づいていましたので、早朝

午前4時30分に山口県光市を出発しました。

まずは、いつの通り、宮島SA(上り線)で、

尾道ラーメンセットで朝食。

この日の尾道ラーメンのお供は、五目ごはん

でした。(お供のごはんは、時々変わります。)

140818Y 140809-3933

台風の影響で、だいぶ風雨が強くなってきました。

中国自動車道の最後のサービスエリアは、加西SA

です。ワンちゃんに優しく、ドッグランもあります。

「でも、お友達は誰もいないね」(ゆず)
140818Y 140809-4063

当初の計画では、びわ湖バレイ(標高1,100m)からの

琵琶湖の眺望と避暑でしたが、台風の影響を考慮し、

目的地を、最初の宿泊先である琵琶湖の湖西の

ペンション「くりっこ」に近いマキノピックランド

(メタセコイア並木)に変更しました。

すると、カーナビのルートが変更され、渋滞のメッカ

である宝塚の手前えから舞鶴若狭道に誘導してくれました。

全く渋滞はなく、ストレスなくスムーズに移動できました。

舞鶴若狭道での最初のサービスエリアは西紀SAです。


140818Y 140809-4113

ここにも、木立の中にドッグランがありました。

「ここも誰もいないね」(ゆず)
140818Y 140809-4127

今回の旅行で最初に出会ったのは、ベル君でした。

舞鶴への帰省の途中だったそうです。

ゆずより年上だけあって、落ち着いていて、優しいワンちゃんでした。

140818Y 140809-4196

(続きます)

僕の顔をポチッとよろしくね!!
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

各種のサイズ・カラーのレインコートが揃ったお店です。


Capはコジコジヘ


こっちもポチットとお願いね!!


よろしければ、ブックマークもお願い致します。
このエントリーをはてなブックマークに追加


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ペット同伴旅:兵庫県 | 06:03:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する