トイプードルとリゾートでスローライフ 北軽井沢を散策してから高山わんパラへ
 
■プロフィール

kevinlilas

Author:kevinlilas
2.3kgのタイニーサイズのトイプードル「ゆず」(現在17歳)との日常生活を綴っていきます。
ペット同伴の旅行・お出かけやペット同伴可能なカフェの情報とともに、お気入りのワンちゃんグッズなども併せて紹介します。

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■楽天エリア

■アマゾン

■お気入りの服のお店

①CRAZYBOO、 ②Beache、 ③ALPHAICON、 ④犬と生活

■お気入りの美魔プーグッズ

①ロクシタン(L'OCCITANE)ローズソリッドパヒューム、 ②オーマイドッグのオードトワレ、 ③スリッカーブラシ武蔵、 ④アロエ&カモミールハッピーフェイス、 ⑤Palm-aide(パームエイド)、 ⑥ONSEN~朝の時間(癒しの音楽)、 ⑦中村由利子さんのピアノソロ「アーリー・イヤーズ」

■お気入りのフード、おやつ等

①ロイヤルカナン消化器サポート低脂肪、 ②Petio(ペティオ)のチューインガム、 ③HannariさんのSNOOPYペットカート

■日本ブログ村

タイニープードルに参加しています。 1歳からずっと2.5kg未満を維持しています。 僕の顔をポチッとしていただくと、「幸せます」

8歳になりました。 応援よろしくお願い致します。

■楽天検索

■最新トラックバック
■トラコミュ

にほんブログ村トラコミュに参加しています。
にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

北軽井沢を散策してから高山わんパラへ
この日も、あいにくの雨となりました。

後ろ髪を引かれる思いを引きずったまま

高山わんわんパラダイスを目指しました。

途中、久しぶりに立ち寄った白糸ノ滝には

大勢の人々が訪れていました。

もう少しダイナミックな滝だった記憶が

あるのですが、九州の滝を見慣れてしまう

とすごく小さな滝に見えます。

140902Y 140812-5702

連日の雨のせいで、少し濁っているのが

残念ですが、ゆずは初めてなので、記念撮影。


140902Y 140812-5770 140902Y 140812-5707


次も定番の鬼押出で記念撮影です。

140902Y 140812-5855 140902Y 140812-5828


上田菅平ICから上信越道に乗って、来た道を

戻り、長野道の松本ICで高速を降りて、一般道

(野麦街道)で、一路、高山へ向かいました。

途中休憩した姨捨SAは施設も新しく、芝生の

遊歩道が最高です。

また、高台のため眺めも良かったですよ。

140902Y 140812-5962 140902Y 140812-6022

140902Y 140812-5975 140902Y 140812-5987

3時半過ぎに無事に高山わんわんパラダイスに

到着できました。

㈱セラヴィリゾート泉郷名古屋支社の後藤祐輝さん

が笑顔で、親切に対応して下さいました。

後藤さん、ありがとうございました。

140902Y 140812-6028

ゆずも到着早々に記念撮影です。

受付の看板犬は、まるでぬいぐるみのようでした。

140902Y 140812-6120 140902Y 140813-6671

「僕は、何処に映っているの?」(ゆず)

既に沢山の方々が到着されていました。

ホームページでは、チェックの時間は3時から

となっていましたが、早い方はお昼過ぎに到着し

ドッグランやお散歩など、ワンちゃんとの楽しい

時間を過ごされていました。

(まだ、続きます。「高山わんわんパラダイス」を
を丁寧にレポート致します。)

僕の顔をポチッとよろしくね!!
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

高山わんわんパラダイス




こっちもポチットとお願いね!!


よろしければ、ブックマークもお願い致します。
このエントリーをはてなブックマークに追加


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ペット同伴旅:長野県 | 06:02:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する